MFオプティカルLEDブルーミラー装着上の補足説明を記載いたしました。
装着前に説明書を必ず一読してから作業を行って下さい。
特に、注意事項及び★マークにはご注意ください。
Q1.ミラーを交換装着する時にミラー本体と車両との勘合がきついがそういうものか?
A1.MFオプティカルLEDブルーミラー背面の取り付け部分の爪がきつめです。ゆるく設計した場合のガタによる異音や脱落を防止する為にきつめの設定です。きつい場合無理に入れずに図に示す筒部分の返し部分の山をカッターなどで削ってください。削る量は車両によってばらつきが有りますので併せながら行って下さい。
追記:上記の方法以外にミラー裏面をドライヤーで熱を加える事でも組み付ける事も可能です。参考程度になりますが、触れる程度の温度で組み込みが可能ですがこの手法の場合、カチッというよりグニュって感じで勘合します。
DSC_6054.jpg
上記の画像左側ハーネスを束ねテーピングしてあります。これはBSWが装着されていないCV5Wに装着する為、使用しないBSWワーニング配線をLEDウインカー配線に固定したからです。

Q2.ミラー内部純正ウインカーハーネスの場所が説明書と違う
A2.説明書は19デリカBSW付きの車両で作成されました。BSW非装備車両の場合配線の通る位置が異なります。その場合は実車の配線位置と置き換えて作業を行って下さい。
配線はミラー稼働時に挟まらない様、適切に処理願います。
配線接続カプラー(エレクトロタップ)部は、必ずテーピングを行って下さい。
以下の画像はCV5WデリカD:5 2019年モデルの画像です。
DSC_6046.jpg
DSC_6050.jpg