商品問合せについてお願い。
中古品を手にしたのだけど・・・または、オークションで落札したのだけど・・・
商品の部品が全て有るのかどうかわからないので調べたい。
取説が無いので取り付け方が分からないので教えて欲しい。
等問い合わせが時々ございます。
弊社商品には基本的に説明書を添付しています。(一部ワイパー等の様な一般的な部品で無い商品も有ります)
説明書が無いので再発行依頼等の問い合わせも時々あります。
誠に申し訳ございませんが、中古品や、オークション落札品の場合、購入元にご確認頂きますようお願い申し上げます。
弊社では正規購入された場合は、その販売店様経由で有れば取り付けに関する内容を確認できる方法をご連絡させて頂いております。
ただし、説明書だけを無条件に提供する事は行っておりません。また、説明書の販売も行っておりません。
取り付け作業などを行った場合、説明書は必ず保管管理を行って下さい。後程脱着する場合やメンテ時に必要な場合が有ります。
また、誤った取り付け方法や、部品が痛んでいたり、損傷している場合等を含め、中古品の再利用は場合によっては大変危険です。
中古品等のご利用はあくまでも自己責任で対応しなければなりませんので十分ご考慮の上利用判断を行って下さい。