RAM圧を有効的に利用した高効率吸気システムで好評のRAMエアシステム
ランサーエボリューションⅩ用は販売開始から9年を超えたベストセラー商品でもありますが、
2016年8月24日以降の出荷分から以下の理由により、新タイプの異径ジョイントホースにて出荷致します。
製品性能向上、効率向上のために幾度か仕様変更を行っておりますが、今回、エアクリーナーアダプターパイプとエアフロセンサーパイプ部分のジョイントホースを変更しました。
変更によりこれまで使用していた純正ラバーアダプターを使用する必要が無くなりました。
従来の設定でも大きな問題は発生しておりませんが、一部他社製サクションパイプとの併用やタービン周りのレイアウト変更等エアフロ―センサー部分とRAMエアカーボンケースの位置に無理なテンションが掛かる場合、接合部分にストレスが発生するという事例が有るとの報告がありましたので、ストレートホースから異径ジョイントホースに変更する事にしました。変更により、ジョイント部分の強固な固定が可能になります。
COLTSPEEDショールームでも多くの車両にこれまでも装着させて頂いておりますが、弊社設定通りの車両においてジョイント部分に問題が発生した事例はございません。現状の装着に対するご心配には及びませんのでご安心ください。(仕様によって不具合が起きる場合があります)
但し、RAMエアーシステムCZ4A用装着ユーザー様で異径ジョイントホースご希望のお客様には有償にで御提供させて頂きます。
弊社代表アドレスへメール(優先)又はFAX(メールがない場合でFAXがある場合)にてお申し込みください。詳しい金額、お支払方法を返信させて頂きます。お問い合わせはお電話でも受け付けております。
必要事項:購入日、購入店舗、住所、氏名、電話番号、メールアドレス、
代表メール:info@colt-speed.com  FAX:046-220-5609